初めての方

1.ホームページよりオンライン仮登録

こちらのホームページよりオンライン仮登録お願いします。
当社の担当者よりご連絡を差し上げます。
お急ぎの方は、下記連絡先までお電話ください。

連絡先】042-779-4836

スタッフ仮登録はこちら
1.ホームページよりオンライン仮登録
 

2.ご来社

スタッフの方のご希望を正確に把握するため一度、当社へご来社していただき本登録手続きをしていただきます。

 
※面接時にご持参いただくもの
  • 履歴書(写真添付)
  • 各種資格免許証原本(コピー可)
  • 本人確認のため、運転免許証または健康保険証等

2.ご来社
 

3.お仕事のご紹介

あなたが希望なされば小さな手はあなたをご依頼主へご紹介し、あなたが 安心してお仕事を始められるように先方の希望条件とあなたの希望条件のコーディネートを致します。 スタッフを探して欲しいというご依頼主の希望とあなたの就業条件が合ったお仕事をご紹介させていただきます。  業務内容の詳しいご説明、アドバイス等コーディネートいたします。

  • ご紹介した業務を行うか意思表示をしていただきます。ご依頼主とあなたの双方が合意に達しましたらお仕事の決定となります。(仕事内容によっては契約前にご依頼主との面談や事前打合せがある場合があります。)
  • 開示された労働条件に基づき就業を開始いたします。就業した後何らかの問題があった場合や仕事に関してお悩みになった場合はあなたの信頼するアドバイザーが承ります。ご安心ください。
3.お仕事のご紹介
 

4.契約・就業

ご依頼主とスタッフの方、双方が合意に達しましたら次は契約を交わします。契約が完了した後、就業開始ということになります。

4.契約・就業
 

5.アフターフォロー

就業した後、「就業条件が違っている。」「職場で何か問題が起きた。」などあなたの仕事に関する悩みにお応えいたします。安心してご相談ください。

5.アフターフォロー
 
AD
AD
AD
AD